

AEC CS1.6日本予選ハイライト動画でございます

AEC日本予選の動画をリリースしました。

Asia e-Sports Cup 日本予選フラグハイライトムービー

試合数が少なかったので短めですが、おやつくらいのお気軽な感じでどうぞ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

久々に動画を作るの巻

相当放置してました。
数ヶ月前のコメントとかこれレスしたほうがいいんですかね‥?

とりあえず最近は‥

・CSをチマチマやりつつAECのお手伝いで予選運営してました
・diablo3のmonkでAct2周しつつAct3もう一歩で停滞中
・FootballManager2012買ったけど手つけてない
 たぶんハマったら色々やばい
・The Shipインストールしたけど起動してない
・CS:GOは購入済だけどあんま期待してない
・IXAはちょっと同盟内バタバタ中だけどとりあえず今期は頑張ろう
 来期は放置プレイかすっぱり引退か
・SDガンダムオペレーションズまったりやってます
 ◯◯ガンダムとか出てくるのが9割わからないので早く逆シャアシリーズでて欲しい

て感じでした。

で、とりあず最近のtopicとしてAEC予選がUNiTEDの圧勝という形で終わりました。
予選で不戦敗というトラブルがあり、優勝候補があわや予選落ちかという場面も
ありましたが、終わってみれば‥という感じでしたね。さすがの強さ。
東京ゲームショウの本戦では日本代表として頑張って欲しいです。


そして大会中からこそこそ準備はしてたんですが、作業も進んでたので公表しちゃうと
一応大会動画リリースするつもりです。

試合数がsof等と比べるとかなり少ないので、恐らく早めにリリースできるかと。
仕事の都合もありますが21-22日くらいには形にする予定です。
日付とか言い切っちゃっうと不安ですが、まぁ追い込まないとすぐサボるので‥。


全く期待せずにお待ちください。
一切期待はしないでください。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

中野さんが引退してた

元mibrとしてお馴染みのメンバーで現playArtのメンバーだった
Renato "nak" Nakanoさんが引退されたそうです。

hltv.org : nak inactive in playArt, shemp joins




続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

satak47さんの動画に関してのLienの見解

twitterを見てたらLienに一時期在籍してたsatak47さんという方の
スピードハックのような挙動で動いてる動画が晒されてました。

動画見てみるとアップした人は単発アカウント+コメントの人たちも
よくわかってないようだったので、Lienからの見解ということで私が
代筆でブログにアップしときます。

内容に関しては代表のCelestyとも相談済みなので、「Lienの見解」
と取ってもらって構いません。


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Video:Pete inferno 5kill

先日の紅白で「なんかいっぱい倒した!」て思って後で確認したら5killでした
しかもこの次のラウンドもなかなか素敵な4killを・・

でもPOV撮り忘れてました。こんなときに限って・・。
hltvがあるさっ!とか期待してましたが見事に次のラウンドは飛んでましたとさ。

というわけでせっかくなのでhltvで最初のシーンだけ動画化
4HSは久しぶりだからうれしかった!



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

