スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC2jc大会の賞品が何かすごい

StarCraft2のコミュニティでまた大会が行われるみたいです。
というか昨日もPlayGGというところであったみたいなので、正式稼働から2ヶ月未満
くらいなはずなのにコミュニティの動きがえらい盛んです。SC2。



続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

StarCraft2序盤BO自分メモ

マルチデビューしました。
当然ブロンズからのスタートです。
負けまくってます。

一応5勝10敗くらいのペースですが、勝ったのはどうしようもない感じの方か
接続切れが殆どっていう。そのうち会心の勝利てのを味わってみたいもんです。

というわけでブロンズ上位を目指して自分なりにTeamLiquidのサイトのTerran
情報をまとめてみました。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スタクラ2をやってみている

気付けば10000hitを超えてました。
こんな駄ブログですが見てる方って結構いるんですね。

続けられるように頑張ります。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

CS:SのVGAとdxlevel毎の比較動画

以前 Rade+dxlevel90があまりにFB効かない+SG薄いてことで検証動画を作ったんですが、
最近CSSで大型アップデートがあったらしく、依頼があったので再度作成してみました。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウメハラ氏プロ活動開始か?

yahooニュース
『ついにプロゲーマーデビュー! 2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか?』


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000053-zdn_g-game

2D格闘ゲームの雄として名を馳せているウメハラ氏がプロ活動開始かもっていうニュース。
madcatsっていうのはアメリカのアーケードスティックとかのメーカーみたいです。

スト4は国内大会に個人投資家の方が3名もスポンサーしたりと国内コミュニティが活発ですけど、
これでまた盛り上がるんじゃないでしょうか。

・国内でのユーザー数が多く、レベルが高い上に国際大会での実績もある
・一人でも活動できる
・国際大会がある
・賞金付き国内大会がある

ということから、RTSなどのイベント運営もされているmatsujunさんが「今最も『プロゲーマー』
に近いのはスト4だと思う」と言ってましたが、まさにその通りになった感じです。
ウメハラ氏は最近は大会運営側にも回ってた気がしますが、今後の活動に期待したいですね。

そういやスト4持ってるけど殆どやってねぇ・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。