

無限湧きbot再アップ

botのセットの記事

こちらのエントリーでアップしてたbotのセットなんですが、megauploadが
無くなってしまったのでとりあえずhotfileにアップしてみました。

DownLoad(hotfile)

とりあえずの最小構成です。
amxxのDMに関しては最近別の設定で使ってるので、そちらを後日。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

WCG2011の結果

ESC優勝!

これはうれしい結果に。
ESCとしても契約直後のビッグタイトルと言うことでホクホクなんじゃないでしょうか。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

WCG2011とDT

CS界の「今年最後のビッグイベント」とやらのWCG2011が開幕します。
いつものようにDreamTeamを作成して挑む予定。

ちなみに今17人ほどいますがLeague名「lda」pass「itbc」でLienの
プライベートリーグに参加できます。興味のある方はどうぞ。

今回はちなみに仕事でリアルタイムでは観戦できなそうですが、DTをネタに
楽しみたいと思います。

日程は3日間の予定で、予選→予選→決勝 とのこと。

HLTV.orgのプレビューと観戦ガイドはこちら
WCG 2011 Preview
WCG 2011 viewer's guide

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

AGAiNがESCを引き継ぎだそうな

koyomi君もびっくりなこのニュース。
冷静にtwitterで突っ込んだフリしつつ結構驚きました。

AGAiN take over at ESC Gaming(HLTV.org)

ポーランドの『ごーるでんふぁいぶ』とか言われてる例の5人が
ESCと契約だそうです。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Video:Pete train 4HS

紅白の1シーンより。
4HS!4HSだよ俺がんばったよ!て興奮してたらみそさんが
「でもPeteさん一人目歩きながら撃ってましたよねw」
マグレ乙感全快で突っ込んでまいりましたので、
悔しかったから動画化してみました。

ちゃんと一人目止まる→撃つ→動く てしてるはず!
いやマグレなのは否定しませんが。
移動した後で当たってたて気付きました。
「あれ当たってる」て口にした気がしなくもないです。

あと正直3人目と打ち合ってる時点で後ろから撃たれてたので、
「あー終わったなー」と思ってたのに生きてました。
massuruさんしっかり!


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

