

CSO movie [ abeyan the knife girl ]

以前ちょろっと触れてたCSO movieをyoutubeにupしました。
本人の意向があったので公開します。

おそらく現在最高画質&滑らかさで作られたと思われるCSO動画・・かな?
※動画のためだけにHDD3台でraid0 → frapsロスレス形式で100FPSキャプチャ
 とかやってる馬鹿はそうそういないでしょうしw


内容がネタ動画なのはご愛敬。




ナイフオンリーで少しでもかっこよくなるようにするのはsofmovieより大変でした。
まじあべやんは何かよこせ。

高画質版フル動画はこちらから
Download (megaupload)

abeyan movie [the knife Girl]

Posted 10/05/05
Creator: Pete(川上操六)
Performer: あべやん
Game: Counter Strike:Online
Type: funny
Length: 3m15s
Size: 119 Megs
Resolution: 1280*720
Codec: h.264
Bitrate:Music:128k/Video:4800k

music

Avril Lavigne - I Can Do Better

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKあげます

sof8のムービーはどうなったのですか

sof8のmovieの制作してるのはpeteさんじゃなくて違う人らしいけど、さすがに遅すぎる気がする…

前回のmovieは最高でした。

No title

>> 名無し様、ガソリン様

sof8のmovieはkipper君が作成中です。
テスト版はできてたので、近日中に公開できるかと思われます。

movieの制作期間に関してですが、例えば「どのデモの○分に良いシーン」
とわかってると作業も多少スムーズなものの、sof movieでそんな期待は
できないので、結構手間がかかります。

人によって工程は違うでしょうが例えば私の場合だと、

・全デモをチェックしてマルチキルのシーンを探る
・実際に見て見栄えするフラグかチェック
・とりあえず全部キャプチャ
・そのシーンをホントに採用するかクランやマップやシーンのバランスを考えて
 取捨選択
・平行してBGMを検討
・opやedの演出を考える
・並べていって順番や音楽とのシンクロやエフェクト、尺、色、明るさなど調整

となります。
大会期間と平行して作業を行い、自分自身はゲームとかそっちのけで取り組む
必要があるため、結構大変なんですよ。

前回のが予想外に好評だったのは光栄ですが、大会movieのコンセプト自体
「色んな人、作ったことないって人にも作ってもらおう!」
という部分がありますので、制作期間やクオリティが人によってバラバラなのは
ご容赦ください。

短期間でクオリティの高いmovieを毎回作れ、なおかつそれが負担にならず
に快く引き受けていただけるっていう超人な方ってどっかにいませんかね・・
割と本気で。

No title

>> あべやん

レス飛ばしてしまった。

AKいらないので『壊れたドラえもん』からちょっと落ち着いてくれたら
ぼかぁ満足です。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

