

Who is "The Best AWP player?"

どこの大手サイトでもフォーラムを見るとだいたいある人気ネタ。
negitakuには無いけどGotfragとかでもありました。
hltv.orgのこちらのスレッドは2006年12月に立てられて実に2000件を超える返信がついてたり。

http://www.hltv.org/?pageid=18&threadid=1896




ざーっと見てると人気なのは・・
最近だと markeloff,Delpan,dsn,sunde あたり

通してみると・・
fRod,walle,LeX,vilden,JAEGARN,cogu,ksharp,LUq,shaGure,sixer,mSx,cyx,JohnnyR,RWA,solo

あたりが人気ですね。

で、何で今更こんなことを・・ていうと、zetのときみたいに
「walleてhltv.orgの"史上最高のCSプレイヤは?"ランクでAWP部門1位だったけど、そんな強い?」
と思って調べてみたわけです。過去デモを。
そんなに言われるくらいならなんか厳ついPOVがあんだろと。


いやー・・みっけました。

古い有名デモみたいですが 2005年9月 NiP vs x6tenceのd2。
このwalleはやばかった・・です・・。
インパクトはfRod vs 4KINGSのcbble無双の有名デモより上でした。
これはbest AWPerに選出されても文句言えないっすわ。
AWPerてこともあって、アサルターのデモにありがちな「昔のデモは動きが今ほど洗練されてなくて
ちょっと物足りない」てことも無く、ただただ開いた口がふさがらなかったっていう。

一緒にデモを見たmoreの感想
「もうwalleがAWP世界一でいいです・・おかしいですよこの人・・」


現在動画を試作中です。
POVの試合風景で余分なところをカット、早送りして冗長な感じにならないようにできんかなーと。
10~12分くらいで。動画ネタの新たな試みです。

あまり熱心にデモを見る方じゃないので、こういう有名デモとか殿堂入りデモで見逃してるの結構
ありそう。発掘すっかなぁ・・。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

