スポンサーサイト


lo3のタイミングをいじった

lo3のタイミングをいじりました。
今まで結構冗長というか、まったりとカチャッ・・カチャッ・・・・カチャッって感じだったのを、
カチャッカチャッ・・カチャッくらいに。(文字で表現しにくい)

valiさんに前から言われてたし自分でもやりたかったけど、なかなかいじる機会が無く・・





単にwaitのタイミングを変えただけなんですけど、今までって

say "restart1"
sv_restart 1
say "restart2"
sv_restart 2

て感じで順番通り律儀に並べてまして、これだとsv_restartの後のディレイが結構あるため、どうしても
冗長な感じのlo3になってたんですよね。sv_restartの後に多めにwait入れないといけないとかもありまして。

これをサクサクしたlo3にしたかったので、思い切って

sv_restart1
sv_restart1
sv_restart3
say "restart 1"
say "restart 1"
say "restart 3"

て感じに先にrestartコマンドを入力しちゃってsayは後で適当にタイミングを測るって感じにしたら大成功。
サクサクlo3になりましたとさ。

waitのタイミング早くしすぎると、たまにlo3じゃなくてlo2になってしまうので多少の余裕は取りましたが、
これでもlo2になってしまうようだったらまたwaitのタイミング変えます・・。まぁテストですよテスト。

あとついでにknife.cfgも突っ込んでおきました。
単純にmatch.cfg読み込んでからsayで「knife!」て言うだけですが。
bindするなら exec knife.cfg

commandmenuも更新したのでLien面子とかallure面子とかsof出場してる人でこのエントリ見て
「commandmenuほっすぃ」て人はIRCで言ってください。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

