

GTX 465に見るNVIDIAの迷走


4gamerの記事より
『“扱いやすいFermi”がようやく登場か。GeForce GTX 465を試す』
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100529001/


GTX470は明らかダメだろそれ・・て思える出来でしたが、NVIDIAさんは頑張って次のモデル
を投入してきました。このレビューによっては検討の余地が・・


と思ったけどやっぱダメでした。

Fermiの特徴としてDX11環境では中々の性能ぽいんですが、そんなゲームやらんし。
気になる熱と消費電力も「470より『マシ』だけど5850には及ばない」ていうイマイチっぷり。
値段が3万前後と5850とモロにバッティングするようですが、正直これ465買うなら5850買うて
人の方が多そう。

なんなんだろうなぁ・・このNVIDIAの迷走・・
関連記事

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

