

sof7 day4の結果とday5プレビュー

< day4 >

sof7の2週目、day4が行われました。

予定では9試合でしたが、simofamilyさんが試合できず8試合の実施となりました。
この日のハイライトはどこかなー
まだ全部デモを確認したわけでは無いのですが、PSR vs CandyBoysがなかなか熱かった模様。

PSR若干有利かと思ってましたが、この試合ではodiNさんが爆発。
前半25、後半18ですから合計43というなかなかのスコア。

試合の展開もCT有利なinfernoでTスタートのCandyBoysがゴリゴリ押し、結局11Rを前半に奪取。
これはさすがのPSRもきついかと思いきや、PSRも後半のT側で粘って中々勝負が決まらないという好試合。

後半14Rまで決着がもつれ込むとは・・!


ただday4でまだ試合結果を報告してくれないところがある事がちょいと残念。
デモを確認すれば結果を調べることはできるんですけど、試合当事者の作業の一つとしてお願いしてる事
なので、速やかな報告を期待したいところ。


< day5 >

今日はday5として計3試合が行われる予定。

13,14日が週末になるから試合数は少なくした方がいいの?

っていう配慮があったとか無かったとか・・



予選リーグ5日目の日程

『3/13(土)23:00』

【Open】

・simofamily vs Exzod!S.WorkFaith [de_nuke]
--HLTV : d4u.ath.cx:27021
・DiMolto vs Lien2 [de_nuke]
--HLTV : d4u.ath.cx:27022

『3/13(土)24:00』

【Expert】

・mate4ever vs Lien1 [de_dust2]
--HLTV : d4u.ath.cx:27021


24時からのは23時の試合次第で鯖が変わったり伸びたりするかも?

エキスパートのm4e vs Lien1がどうなるかかなー
今のところお互い勝ち点3で予選突破のボーダー上の2チームなので、直接対決は是非勝っておきたいところです。

Lien1はJade fishy さんのポイントゲッター二人の活躍に注目か。
あとnesさんがネタフラグを出せるか否か。

m4eもr3!gN選手が昨日ちょっと見た感じえらくカッコイイシーンを出してましたんで楽しみです。
m4eはr3!gN 1983 117さん当たりが主力なのかな・・?

中国、ブラジル勢のクランはメンバーの詳細がわからんのでそのうちstatsでもつけてみようかと画策してます。


gl
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

