スポンサーサイト


今のcoL

あんま海外事情は詳しくないんですけれども。

sof8でinfeだけ出ることになっていたため、infeの最近のデモを何個か見てたんですよね。
その中にcoLのheroて人のデモがあったりしました。

coLと言えば個人的にはfRod storm Warden tr1p sunmanのイメージが強かったため(現EG)、
今のcoLてどうなんだろーなーとあんま考えずに見てみたところ・・

何なんすかこの眼鏡君の反応速度は。

hero,dboorNがたまに「へ?」て思わず声に出る反応速度でHSかましてるシーンが何個か
ありまして、mouzと結構良い勝負してたんですよね。撃ち合いだけなら結構勝ってました。
これで上位に食い込めてないてのは、まだ作戦やら戦術やらの部分で荒いところがあったり
するのでしょうか。正直見る目が無いのでわからんのですが。
私の見る目なんて「NaViのmarkeloffて強いアサルターだなぁ」て思ってたレベルですし。
NaViがタイトル取ったときに「HORAAAAA」て思う反面「AWPerだったとは・・」とかちょっと恥ずかしかった。
いや見たPOVが全部AKで活躍してるデモだったから・・!(言い訳)

ともあれ見てて「へ?」て衝撃が結構大きかったcoLの今後を個人的に期待したいであります。
たぶん詳しい人には「何を今更wwwww」レベルの人たちなんでしょうけど!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

