スポンサーサイト


sof8 予選リーグ終了

いやー最終週は波乱が起こって大変でした。

ホントは昨日の結果と今日のプレビューも書きたかったんですが、ちょっと
忙しくて仕事もあったので空いてしまいました。

Lien3の最終戦にも出場したのでその準備もありましたし・・!

LienHPより、
22日の結果は こちら
23日の結果は こちら になります。

最終的な予選突破チームは
Expert A 1.n0lldown 2.VaeVictis
Expert B 1.PSR 2.4Glory
Open A 1.firezone 2.Canday
Open B 1.TLC 2.teamkyt.cn


となっています。

[ Open A ]

1位のfirezoneはブラジルの新勢力として台頭してきました。
もしかしたら結構強いんでないのとか思ってたらホントに全勝。
しかも失ラウンドが8という圧勝っぷり。
BにOpenの強豪が固まったとは言え、この結果は立派です。

2位にはCandayが入りました。
こちらもfirezone以外には危なげなく勝利。
決勝トーナメントで雪辱を果たせるか?


[ Open B ]


1位抜けのTLCは力のあるチームでしたので、予選突破はある程度予想できました。
が、しかし‥
なんと最終戦でGNJがメンバーが揃わず不戦敗、teamkyt.cnが勝ち進んでいます。
前回Openを制したGNJが予選リーグで姿を消すという波乱がまずここでありました。

[ Expert A ]

力が拮抗しており、予選突破の結果が最後までわからないという展開だった
ExpertのグループAですが、n0lldownが最終的に順位を逆転、1位抜けとなっています。
これは得失ラウンド差でも並び、直接対決の結果から順位が決定されるというホント
にギリギリでの1位抜けでした。
そして危なかった2位VaeVictis。
残った試合の結果次第では実は予選落ちの可能性も残っていただけに、結果を待つほう
としては冷や冷やしたのではないでしょうか。

このリーグでは予選落ちしたチームも健闘し、Newbie5がVaeVictisに引き分け、
Lien1がn0lldownに勝利するなど読めない展開が多く、最終的な得失ラウンドは
1位n0lldownが60-53、5位Bullseyeが53-60となっているのがいかに激戦区だったかを
物語っています。

[ Expert B ]

このリーグではPSRが圧倒し、4戦全勝で早々とリーグ突破を決めていました。
sof常連のPSRですが、そろそろタイトルが欲しいところ。決勝トーナメントへでの活躍
を期待したいです。
そして2位にはOMGを予想していたのですが、勝ち残ったのは4Glory。
PSRと同じく上位常連だったブラジル勢の雄が予選で姿を消しました。
これはGNJ敗退と同じく波乱だったと言えるでしょう。


ちなみにLienは3チームとも予選で敗退となりました‥無念。
しかしここ最近のLienは続々強い人が流入し、層が厚くなっているので次回ではわかりませんよ!
私のLien内ランキングが30~40位をウロウロすることになったのはちょっと悲しいですが。

来週は決勝トーナメント!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激戦Aグループの内容が気になるw

No title

>> 2chBBS さん

いやもうリーグの結果を他のリーグと比べていただければ、どんだけ異常
だったかお察しいただけるかと・・

デモという意味でしたらもうちょっとお待ちください。
大会終了後に公開となります。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

