

『勝手にfRod動画』をup

fRodのCSFDMのデモをアップしました。

2004年3月なのでもう1.6はリリースされてますが、まだまだ
野鯖や大会は1.5が多かった時代(らしい)です。
私がCS始めたのが2004年末なのでよく知らない時代だったりしますが。

この動画は「coldemoplayer」と「CS1.5forsteam」を使用し、
『1.5スキン+サウンドを使用して1.5のデモを動画化』
を試したくて作成しました。
結構雰囲気出たんじゃないかと思ってます。


ニコニコはこちら。



高画質版ダウンロードはこちら。
Download(megaupload)



fRodを含めpingが50~100くらいっぽいので、重い上にあまり状態が良い
野鯖では無いようです。「当たったじゃん!」ていうfRodの叫びが聞こえて
来そうなシーンもちらほら。

そうは言っても一応90k50dくらいのペースで暴れてるfRodさんですが、実は
もう一人偽名でksharpか誰かが混じってるっていう。
二人でフラグ競争してます。

しかしこの時代のAWPの「持ち替えてすぐ撃てる」仕様って凶悪ですね。
「CS(1.6)はAWPが~」とか「CSSではAWPが強化されて~」とか言われますが、
1.5以前のAWPに比べたらかわいいもんです。

こんな仕様のAWPが暴れてたからこそ、HeatoN、PottiがNiPでアサルト主体で
出てきて大会を制したときは衝撃が大きかったんだろうなぁとか思います。

『fRod CSDM』

Posted 10/05/19
Creator: Pete
Performer: fRod
Game: Counter Strike
Type: public(CSDM)
Length: 4m46s
Size: 175 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 4800k
SoundCodec: mp3 /128k
※ニコニコは映像と音併せて1480k

music

overseer - supermoves
※雰囲気的にどうかと思いましたが以前fRod movieで使われてたので。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイヴィトン バッグ

Pete Blog 『勝手にfRod動画』をup

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nice work次作楽しみにしてます

No title

>> a さん

あざーす。
次回は・・ニコ動のコメントを見るとdsnあたりか、古い面子で3Dやcolメンバあたり
が人気っぽいのかなと思ってますが。ぼちぼち暇をみつけて作ってみます。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

