スポンサーサイト


sof8 day7 結果

ちょっと空きましたがsof day7の結果です。

この日はなかなか予想外なことが多い結果となりました。
が、詳細を見る前におわび。

hltvのレコードが22:00~のはできてなかったんですよね-。
私が仕事だったり他の運営面子が軒並み試合出場メンバーだったりと
人手が足りなく、色々隙ができてこんなことになってしまいました。

もう試合日は昼くらいから気付いたら録画開始しちゃっていいよってことに
しましたので、次からは無いように気をつけます・・。

では結果詳細
結果の詳細はこちら

22:00~
Newbie5           [16]-[13]  bullseye [de_nuke]
|4|. Glory           [16]-[04]  OH my gosh [de_nuke]
Lien3             [15]-[15]  Muze [de_nuke]
The Lytotn Commission  [16]-[06]  GENJI.CyAC [de_nuke]


22時から順に振り返ります。
Newbie5 - bullseyeはNewbie5が勝利。Newbie5はこれはひょっとすると2強のうち1つを崩しかねない
勢いがありますね。国内ブラジル勢と言えばWakeUp(odiNさんとか。現OMG)とInsp!re(cRz,yexさんとか)
が強かった印象ですが、firezoneを含め第三グループが台頭してきた感じでしょうか。
bullseyeは2敗がついてしまって厳しい状況となりました。

この日一番意外(と言ったら勝利チームに失礼かもしれませんが)だったのは4GloryとOMGの試合。
OMG有利だろくらいに思ってましたが蓋を開けてみたら4Gloryの圧勝とは。
この試合ライブでみれなかった上にdemoが無いので何とも言えないのですが・・
4GloryがCTで先取して押し切ったとかなんですかね?
Dukeさんが5人抜きを含む32フラグと大暴れで勝利への原動力となっています。
4Glory恐るべし。

Lien3 vs Muzeはある意味因縁の対決。でしたが・・
お互いnukeのCTがgdgdになってTを止められないという展開だったそうで。
某Lien3面子の「あの試合がdemoに残ってなかったのはむしろ良かった」というコメントが
全てを語る泥試合だった模様・・。
しかしMuzeにとっては慣れないnukeで価値ある引き分け。
気付けばサーバで練習したり打ち合わせしたりしてるみたいだし、Muzeは頑張ってる成果が
出てきてるんじゃないでしょうか。

TLC 対 GNJはOpenリーグ注目の1戦でした。
つい先日のCCDT5で優勝したHETEROさん、前回5人抜きを連発してたespi0nさん擁するTLCは
GNJの対抗馬とは思ってましたけど・・予想以上にラウンド差を付けての勝利となりました。
これもdemoみたかったなぁ。惜しいことをしました。
しかし前回もTLC vs GNJは予選でTLCが勝ち、決勝でGNJが勝っています。
今回(確定はしてませんが)お互い決勝に進んだときの再戦が楽しみです。


23:00~
Lien1      [14]-[16] Vae Victis [de_dust2]
OyajiGaming  [09]-[16] Canday [de_nuke]
teamkyt.cn   [16]-[10] Lien2 [de_nuke]
OyajiGaming  [06]-[16] Muze [de_dust2]



次は23時と24時からの試合を同時に。

なんと言っても注目だったのはLien1と優勝候補VaeVictis。
Lien1はポイントゲッターの一人であるmisovichさんが風邪で欠場となりましたが、出場した
面子はみんな頑張ってました。TスタートのLien1は前半6-9での折り返しと厳しい展開となった
のですが、後半は14本取られた勝負ラウンドから4連取で追いつくという粘りを見せました。
結局届かずに負けてしまいましたが、熱い試合で観戦者も盛り上がってたみたいです。
とてもgg

OyajiGamingはまだCandayには届かなかったか。NGR,Keychaさんらの活躍でCandayが勝ってます。
これで次のCanday vs firezoneが予選突破順位決定戦みたいな感じで面白くなるかもしれません。

Lien2ぅぅぅぅぅぅぅ。
Lien2は負けてしまってこれで2敗目。予選突破は難しくなってしまいました。
CTスタートで9本取れたのはまぁまぁでしたが、Teamkyt.cnのCTが堅かった・・。無念。

OyajiGaming vs MuzeはOyaji有利かと思ってましたがMuzeが勝利。
実はこれでCandayとMuzeがfirezoneに勝つとMuzeが予選突破できてしまうという超展開の可能性
が出てきました。Candayはもう3勝してるので確定気味ですが、4勝して1位抜けをしたい。
firezoneも残りを2勝すれば当然確定、1勝でも2位抜け。
最終週らしい展開が待ってますね!

gg

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

