

『勝手にHeatoN動画』をup

fiskerに続いてHeatoNさんの動画をアップしました。
2005年11月なので第2期NiPくらいの頃でしょうか。

最近の動画はハイセンシな人を多く取り上げてましたが、これはとってもローセンシ。





高画質版はこちら
Download(megaupload)

実はあまりにローセンシでぎこちないので偽物かとも思ったりしましたが、readmoreでは
ちゃんと「HeatoN」のデモてなってましたし、Begrip時代のf0restが同チームにいますが
フラグ競争で勝ってるんでたぶんきっとおそらく本物。
有名な偽物デモとかだったらどうしよう。

垢抜けない動きだなーとか自分のことは棚にあげて上から目線で思ったりしますけど、時代
が時代だしってところでしょうか。
さすがに反応速度とかは「お!?」と思うシーンが結構ありますし。

あとしゃがみっぷりがすごい。
しゃがみ癖を別名「HeatoN病」とか言う人が昔いましたが、確かにそれで通じるなってくらい
しゃがんでます。HeatoNさんは最近ZOWIE関連で講座動画みたいなの何個かあげてますが、壁抜き
やらM4の使いかたとか良いから速く「しゃがみ撃ちのこだわり」に関して講座ぶってほしいもんです。

そして最後に小ネタ。
[sui-ken]vaderxxて人が混じってますが、ping150オーバーで奮闘してるのでたぶんホントに
日本から参戦してたsui-kenの方と思われます。
vaderさん・・HeatoN,f0restとDMとはうらやましい・・。

『NiP - HeatoN CSDM』

Posted 10/05/18
Creator: Pete
Performer: HeatoN
Game: Counter Strike
Type: public(CSDM)
Length: 5m46s
Size: 211 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 4800k
SoundCodec: mp3 /128k
※ニコニコは映像と音併せて1480k

music

Clawfinger - Biggenst and the best
Pain - Shut Your Mouth

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nice :)

No title

>> 名無しさん

thx =)
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

