スポンサーサイト


CyAC TDMイベント CCDT5

15日にはCyACさん主催のTDMイベントが行われました。

完全に個人技が問われるこの大会で今回の結果は・・?



1位 HETERO (TLC)
2位 misovich (Lien)
3位 sion
4位 zemuri (Concentration?)
5位 univ (GNJ)
6位 nokonoko (Lien)
7位 skh
8位 daisuke (Bullseye)


おおおおおおおおおおおおおおおおおお
misovichさんの活躍は予想付きましたが、HETEROさんが優勝するとは・・
いやこの人うまいよなーとは思ってましたけど。
これは今日のsof8でTLC注目されちゃうんじゃないですか!

misovichさんは仮眠取って風邪とか何事。
Lien1の試合もあるんですから気をつけて!
お大事に。

sionさんは3連覇ならずでした。
最近はCSあんましてないんですかね彼は。

zemuriさんは調べてみるとsof5に出場してた方っぽいです。
またメンバー揃えて是非sofに参加して欲しいですね。

GNJからはunivさんが入賞して面目躍如。
でもGNJはまだ他にもおっかない面子がいる層の厚さが怖い。

Lien面子からはnokonokoさんも入賞。
彼も鋭いaimを持ってるんで納得の結果か。

skhさんは調べて見たけど野良専の方なんですかね?
まだまだ在野にも優秀な人材ってのはいるもんだ・・!

そしてdaisukeさんがBullseyeのoronaiさんですね。
うーん・・逆にoronaiさんくらいでやっと8位て怖いなぁ・・
自分が出てたらたぶん1回戦抜けられるかどうかでしょう。


お疲れ様でした&おめでとうございます!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

