

sof8 day7 プレビュー

sof8 7日目の日程のプレビューをしていきたいと思います。
15日はCyACさんのDMイベントを考慮して試合は行われなかったので、16日には
8試合が詰まってます。

そろそろ「予選突破のために取っておきたい試合」「これを落としたら予選突破が
厳しくなる試合」など、各クラン必死になってくる日程になってます。

以下日程詳細です。

『5/16(日)22:00』

Newbie5 vs bullseye [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

|4|. Glory vs OH my gosh [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

Lien3 vs Muze [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

The Lytotn Commission vs GENJI.CyAC [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27024


22時からの4試合は全てnuke。
ここの注目は1鯖と4鯖でしょうか。

1鯖はNewbie5が個人技では若干分があるかと思うんですが、bullseyeはnukeもよく研究してる
印象があり、連携面では勝っているかと思います。厳しいリーグに入ってる2チームなので、
お互いここは「勝っておきたい」試合として熱くなるんじゃないでしょうか。

4GloryとOMGはOMG有利か。
nukeでOMGの面子と言えば、前回はodiNさんの活躍があったりdoraemonさんがuspでの4ヘッドと
言うmovieプレイが2回出してたりと、得意にしてるイメージがあります。
4Gloryは粘れるかな・・?
このリーグはPSRが早々に全勝突破を決めているので、OMGは残り全勝の3勝として突破したい。

Line3 vs Muzeは・・MuzeがLien4っぽいと考えるとLine3有理かと思ってたんですが、
Lien3の面子が最近いまいち揃わないのとMuzeが予想外に頑張っているのでちょっとわかりません。
もしかするともしかするかもしれません。
2敗してもう自力突破は無いLien3は、せめてここを勝って可能性を残したい。

そしてTLC vs GNJ。
前回でもOpenはここの競り合いの印象が強かったんですが、今回もこのリーグの注目の試合
になります。どちらも登録メンバーが多めなので、ベストメンバーを揃えられるかというのも
勝敗のポイントになるでしょうか。有力候補の直接対決なので結果が楽しみです。


『5/16(日)23:00』

Lien1 vs Vae Victis [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

OyajiGaming vs Canday [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

teamkyt.cn vs Lien2 [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27023


そして23時からは3試合。
VaeVictisが2度目の登場となります。
前回実はZOWIEさんの発表があった直後だったのもあってか、hltv観戦者数が130人と
sofでの最多記録を更新しました。今回もたくさんの観戦者が予想されます。
たくさんの観戦者の前でmovieシーンは飛び出すのか?
多くの人はVaeVictisの「強さ」を期待して見るとは思うんですが、個人的には1敗して
後が無い状況からn0lldownに勝利し、可能性を繋いでいるLien1の奮闘を期待したいです。

OyajiGaming vs Candayは「Lien3の立場で言うと」OyajiGamingさんに勝って欲しい。
Candayはすでに2勝してるので、これを勝つと予選突破の可能性が高くなるんですよね。
OyajiGamingが勝つとLien3にもちょっと芽が出てくるんですが・・?
Lien3はそもそも22時の試合を勝ってからこの試合の結果を待ちたいところ。

Lien2は不戦敗とかしてる場合じゃないんですよ!
たぶん今回登録のLienの3チームで最も熱心なのがLien2面子。
結果を期待してただけに予選は是非突破してもらいたい。
TLC戦での勝負に可能性を残すためにも、この試合は勝たねば!

『5/16(日)24:00』

OyajiGaming vs Muze [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021


24時からはCSO勢同士の対決になります。
心情的にもLien3の立場的にもMuzeを応援したいところですが、OyajiGamingが若干有利か。
しかしmapがdust2ということでお互い最も慣れているマップではあるはず。
Muze面子はマップの有利不利が無いと思って思い切ってやってほしいもんです。

glgl!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日楽しませてもらってます =)
勝手ですがリンク追加させてもらいました
よろしくお願いします :D

No title

>> oronaiさん

恐縮です!
こんだ駄ブログでよければこちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきました。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

