

sof8 day4結果 + day5プレビュー

ちょっと遅れましたがday4の結果です。


全勝抜けをかけたPSRとそうはさせじと阻止したいOh my goshの対戦。
結果はいかに?




うーん・・結果ですが

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=209

PrecisionStriker [16]-[08] OH my gosh [de_inferno]

このようになりました。
OH my goshはPSRのCTを崩せなかった・・
TでスタートしたOH my goshは2本先制されたあとの3rdRを取り、ここから接戦となるか・・?
と予想されたものの、そこから10連取を含む13ラウンドをPSRに取られ、途中で1本返すに
止まりました。前半が13-2ではそこから盛り返すのは厳しかった。

PSRは固定面子気味にずっとやってるのもあってか連携がいいですね。
個人技レベルではそこまで差がないとは思うんですが。
statsを見るとodiNさんなんかは結構活躍してますし。
でも今回はaxeさんが強かった・・。

PSRはこれで全勝で1位抜けが早々に決定。
Aリーグの試合などをじっくり研究する期間ができました。

今日の試合は(書いてる時点でもう始まりそうだけど)

予選リーグ5日目

『5/12(水)22:00』

OH my gosh vs K1XZB [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27021


こちらです。

どちらも1敗がついて負けられない試合になります。
CT開始がどっちかってのもtrainでは重要ですね。

gl!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

