スポンサーサイト


sof8 day3結果+day4プレビュー

sof8の3日目の日程が終わりました。

注目チームであるn0lldownやoh my gosh、1敗して追い詰められたチーム、
2勝して予選突破に王手をかけてるPSRなどの結果を見ていきたいと思います。



lienHPのstatsつきの結果はこちら

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=207

ちなみにstatsは今プログラム作成中なので8割手動らしいです。
手間を考えるとCelestyさんのやる気に頭が下がります。
HS率とか出してますけど普通のログだとHSてわかりませんし、1vs2とか1vs3とかもまだ
うまいこと条件付けられなくて手動集計だそうな。
1試合あたり30分くらいかかるらしいですよ・・すげぇ・・

PrecisionStriker [16]-[05(-6)] G・K・DeviLs [de_train]
OyajiGaming   [05]-[16]    firezone [de_dust2]
teamkyt.cn    [16]-[08(-3)] Wizards4M [de_dust2]
OH my gosh   [16]-[04(-3)] G・K・DeviLs [de_dust2]
Lien1        [16]-[13]    n0lldown [de_train]
teamkyt.cn    [09]-[16]    The Lytton Commission [de_dust2]
Lien3        [00]-[16]    firezone [de_dust2]


GKDを迎えたPSRはCTで14本取ってハーフを折り返し、Tr側ではスタートから4本取られたものの
そこから一気に決めています。これで3勝。ほぼ予選突破は決定でしょう。
5チームの総当たりは10試合なので、 3-3-3-1-0勝 になるともつれるんですけど、
3勝しておけばほぼ高確率で抜けられると言えます。
失ラウンドも3試合で17ラウンドと良いペースで、勝ち点が並んだときに有利です。
個人statsではここ3試合でm4erさんの活躍が目立ちますね。
PSRと言えばaxe yr.s Orhmtrzさんが怖い印象でしたが、armaninst,m4erさんもさすがの実力者。

firezoneは2試合を行って2連勝しました。やっぱり怖かったfirezone。
Oyaji戦ではparanoiaさんが5人抜きや3人抜き解除を含む大暴れをし、Lien3戦でも25フラグ
を稼ぐ活躍で16-0の完勝への原動力となりました。thiagoェ・・
2敗となってしまったLien3は厳しい・・!

OhMyGoshも勝ってます。
odiN,P.sawyerさんの二人がFPR1を越えるスコアを出しました。
GKdevilsは初日で2連敗して厳しい展開。2敗しても一応3-2-2-2-1勝で並べば可能性は・・
しかしSS不備が効いて2試合での取得ラウンドのカウントが0
これではリーグが混戦になったとこで大きく遅れを取ってしまいます。

だから負け試合でもSS提出は大事なんですよ!

TLCはteamkyt.cnに勝って勝ち点3をゲット。個人的に注目してたespi0nさんが出てませんでしたが、
HETEROさんがしっかり活躍してた模様。直前までallure+bubblesの紅白に混じってて冷や冷やしたけど!

そしてこの日程最注目だったn0lldown vs Lien1。
trainでTrスタートだったLien1は1stラウンドから3本取ったものの、なんとそこから12連取されると
いう困った流れ。後半の1stラウンドを落としたらもう後が無いという絶望的な状況から・・
後半1stからの7本連取を含む11-1というスコアで逆転。厳しい試合をものにしました。
Newbiew5戦はどちらも1stを落として負けましたが、n0lldown戦では両サイドで1stラウンドを
取れたことも勝利につながったのではないでしょうか。
実力差が均衡してると1stてホント大事だなぁとつくづく思います。
Lien1は新戦力のmisovichさんも強かった。



と、とても次はやらなそうなほど無駄に力を入れてday3を振り返ったうえで今日の試合予定です。


『5/10(月)22:00』

PrecisionStriker vs OH my gosh [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

この試合はsofの上位常連同士の戦いとなります。
sof7で言うところのPSR vs CandyBoysですね。
決勝トーナメントではPSRが勝って最終成績は上位でしたが、前回予選リーグではCandyBoysが
勝ってたりもします。まさに因縁の対決。
確か前回CandyBoysが勝ったのもinfernoだったと思うので、これは結構熱い試合を期待できそう。

gl hf!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もひやひやしましたw
TSの同じチームの人に気使わせてしまった。(大会時間近いからrushしようとか)

大会の記事等々、お疲れ様です。見させてもらってます^o^

No title

>>HETEROさん

適当に書き殴ってますが頑張って続けます
大会頑張ってくだされ
Lien2が阻止しますけどね!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

