

sof8 day2結果 + day3レビュー

sof8の日程二日目が終わりました。

Lienは3チーム同時に初陣、Open優勝候補のGNJ、常連PSRの初戦の結果は・・?

結果一覧はこちら

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=205

GENJI.CyAC    [16]-[01(-6)] Wizards4M [de_dust2]
Lien1        [13]-[16]    Newbie5 [de_dust2]
PrecisionStriker [16]-[11]    K1XZB [de_dust2]
Lien3        [11]-[16]    Canday [de_dust2]
GENJI.CyAC    [--]-[--]    Lien2 [de_dust2]
PrecisionStriker [16]-[01]    |4|.Glory [de_dust2]


うーん。
GNJはWizardsとのCyAC対決を制した後、なんとLien2が人数揃わず不戦敗だったため、
労せず勝ち点ゲット。勝ち点を6とし、予選突破のボーダーまであと1勝となりました。

Lien1は残念ながらNewbie5に敗退。両サイド共に1stラウンドを落としたのは辛かったか。
後半CTで4ラウンド連取するなど粘りましたが、逆転には至りませんでした。無念。

PSRはK1XZB,|4|. Gloryとの中国勢対決を一蹴。2連勝で一気に予選突破に王手をかけました。
2試合ずっとm4erさんのターン。K1XZB戦のHS率5割(16/32kill)ってなんぞ。

Lien3も残念ながら敗退してしまいました。d2は鬼門すなぁ。
u-ronさんの頑張りが足りないんですねうんうん。
頑張れu-ron選手。

Lien勢が全敗・・だと・・
しかし残り全勝で勝ち抜けできるのが予選リーグ。
特にLien2は熱心に頑張ってただけに、こっから巻き返してほしいです。
ドラマは山有り谷有りの方が熱いんすよ!



そしてday3のプレビューです。


『5/9(日)22:00』

PrecisionStriker vs G・K・DeviLs [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27021
OyajiGaming vs firezone [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27022
teamkyt.cn vs Wizards4M [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27023


これを勝てば予選突破は確定というPSRをGKDevilsは止められるのか?
これでGKDevilsが勝ってもつれこんだ方が大会的にはおいしいです。

個人的にOpenAグループの有力候補かと思ってるfirezone。negitakuの戦績みてるとサクっと
Expertに登録してるクランに勝ったりGNJに良い勝負したりと、なかなかの力は持っていると
思うんですよね。2度目の参戦となるOyajiGamingをデビュー戦に迎えてどういう戦いを見せるか。

teamkyt.cn vs Wizards4Mは中国勢対決。後がないWizardsの奮起はあるのでしょうか。
SSペナルティに気をつけて!


『5/9(日)23:00』

OH my gosh vs G・K・DeviLs [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27022
Lien1 vs n0lldown [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27023
teamkyt.cn vs The Lytton Commission [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021
Lien3 vs firezone [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27024


ExpertBグループでPSRの対抗馬と思われるのがOh my gosh。odiN、P.sawyer、hNK、doraemonさん
など過去のsof、sofmovieでお馴染みの面子が揃っており強豪の一つでしょう。GKdevilsはPSRに
続いて厳しい戦いになります。逆に言えばここを連取できたらでかいんですが。

そしてVaeVictisの対抗馬となるであろうn0lldownがここで登場します。
もう1敗もできないLien1には大事な試合になりますが、Jadeさんあたりがきっと頑張ってくれる。
moyashiっこが(たぶんmoreだけ)応援してるぞKURAUDO選手。
あべやんがむしろn0lldownを応援しそうだけど。

HETEROさんのTLCもここで初戦を迎えます。
espi0nさんは前回3度の5人抜きをかますなどなかなかmovieシーン選択泣かせの活躍をしてまし
たが、「今大会はやる気」との情報もあるので注目です。
GNJ対抗馬として頑張って欲しいところ。

Lien3はfirezoneと対決。怖いところなので参戦メンバーの健闘を祈ります。
私は夜勤なので観戦もできないでしょうが、結果を楽しみにしてますよ・・!


gl!

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度みさしてもらってます。
こういうレビューがあると分かりやすくて最高です!!

No title

>> po さん

ありがとうございます。
誰得だよ・・とか思いながら書いてますがその一言を励みに書き殴ります!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

