

sof8 day1 プレビュー

sof8の初日が迫っています。

今大会はkipperさんがmovieを作る気満々なので、私は運営&分析をメインに大会を
楽しんで行こうと思います。
担当試合は頑張りますけど!


それでは試合日程ですが、day1(7日)は日程調整の関係で前倒しになった1試合です。


『5/7(金)23:00』

【Expert】

bullseye vs Vae Victis [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

(クリックでhltvに)


negitakuでニュースがありましたが、ZOWIEさんのスポンサーが決定したVaeVictisが
初日から登場。ディフェンディングチャンピオンに挑むのは新進気鋭のBullseyeです。

って書くとなんか初日に王者vs有望な新人とかをよく組むテニスの大会みたいな・・
でもそれでサンプラス倒したりヒューイット倒したりして名をあげた人もいたし!

trainという難しいマップはVaeVictisは豊富な経験から十分な攻略が進んでると思われますが、
Bullseyeがどれほど研究を進めているか注目です。

個人的には最近Lien紅白でTrにゴリ押されて「どこがCT有利マップだよ!」て悶々としてたので、
ここらできっちりと「強いチームのtrainの守り方」を見ておきたいところ。


個人を見ていくと・・

Vae Victisの豪華面子は強いのわかってますが、中でも久々の表舞台登場?になるIcebergさんが
どれくらいコンディションを取り戻してるのか気になります。いや強いんでしょうけど・・

Bullseyeはstarbucksさんがポイントゲッターになるんですかね?
前大会のstatsとか見てみると彼の活躍が印象に残ります。
あとはmoreもびびってたoronaiさんのAWPにも期待したい。


gl hf!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

