

HLSWとHLAEがアップデート

HLSWとHLAEがそれぞれアップデートしてます。
どちらも4月末から5月頭にかけて2度ほど更新してる模様。

この二つがアップデートあったりするとついでにfrapsもチェック
したりするんですが、frapsは今のとこ3.2.2のままっぽいですね。


HLSW

HLSW更新履歴 1.3.3.7b
http://wiki.hlsw.net/index.php/HLSW_Changelog#HLSW_1.3.3.7b_.2804._May_2010.29

3.7bでアップデートに気付きましたが、3.7の時点での変更点が結構多いです。
ますます対応ゲームが増えた上に、ちょっと前からftpクライアントの機能もついてます。


HLAE

HLAE 2.2.14.1 (2010-05-02T09:10Z)

+ Fixed hlae.exe and hl.exe processes not closing when closing the HLAE window.
More bugs than features lately, eh? Good thing we count those as features too, meh. :|

HLAE 2.2.14.0 (2010-05-01T15:40Z)
+ Fixes in sampling system.
+ Other internal changes.

HLAE 2.2.13.7 (2010-04-22T13:18Z)
+ Update dem_forcehltv 1 fix to fix in-eye weapon models not showing.

新しいコマンドとかは増えてなさそうですが、sampling systemのfixとか、hlのプロセスが裏で
残っちゃって新しくゲームを起動できないとかをfixしてくれてるのはうれしいところ。
たまにはまるんですよアレ・・
関連記事

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

