スポンサーサイト


アクセス解析

03月末にアクセス解析タグを埋め込んでおいたので、04月の結果がどーだったかなと
眺めてみました。

以下画像とか。
access201004

10日くらいまではユニークアクセスが20/dayくらいだったんですが、
sof7のmovieリリース後から結構な伸び。

HETEROさんがblog始めた(KyuR1君と同じくデザインが被った)との事でリンクしたの
もあってか、50/dayくらいのユニークアクセスはありそうな感じです。

月に身内の閲覧で200~300件かな程度に思ってたので意外。
blogネタはストックがそこそこあるので、見てる人がいるなら隙を突いて更新してこう・・。
期待せずお待ちください。



そういえばsof8は今回lienが結構マジメに取り組む雰囲気なので、置いてかれないように
頑張らんといかんなと思ってます。

出るとしたら予選は都合つくの1試合だけなんですけど、いきなり参加で他の人が何やるか
わかってないとかはマズイというか。「アレやろうぜ!」て言われたときに反応できない
のは寒いですもんね。


しかし作りたい動画も色々あるし時間が欲しい・・!
CSOもCS1.6もやりたいしsteamの積みゲーも・・!AaaaaAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaa
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

これだけは。

とんかつラッシュだけはしっかりね!!(^-^)b

No title

>>うーろん さん

ちょ
待ってなにそれ知らない
何それええええ
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

