

sof8 予選リーグ組み合わせ決定

予選リーグの抽選が行われました。
速報です。

※数字はダイスの値です。

Expert

[A組]
14・ Lien1
15・ Newbie5
21・ bullseye
33・ Vae Victis
34・ n0lldown

[B組]
40・ PrecisionStriker
46・ |4|. Glory
61・ OH my gosh
77・ K1XZB
96・ G・K・DeviLs

何とExpertのA組にVaeVictisとn0lldownが集まってしまいました。
Lien1には厳しい組み合わせとなっています。

B組はPSRとOh My Goshに分がある感じがしますが、密かに上位を狙う
G・K・Devilsにはやりやすくなったとも言えます。


Open

[A組]
6・ OyajiGaming
10・ Muse
12・ Lien3
52・ Canday
57・ firezone

[B組]
60・ teamkyt.cn
61・ The Lytton Commission
64・ GENJI.CyAC
75・ Lien2
98・ Wizards4M

Openも偏りました。
有力どころのTLC,GNJ,Lien2に加え、実力は未知数ですがおそらく「結構やるんじゃね?」
と予想される中国勢の2チームが同組。

Lien3には有利な組み合わせとなったか‥?
私は出るとしたらLien3なので機会があったら頑張ります‥。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

