スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DeathMessageが5行!?

negitakuで紹介されたmovieで『KIRBYs COMEBACK by DexeN』

ていうのがあるんですが、この作品を見たときコメントにあるように
aimというかフラグシーンの凄さにまず驚いたんですけど、
それより「deathmessageの表示時間が長い+5列」てのが気になってました。

movie仲間のKyuR1君と話してみたら、表示時間の長さは単純にconfigの
hud_deathnotice_time **
のcvarで調整可能てのはわかったものの、表示5行てのがお互いわからず。

hud関連いじるならいつものClientScheme.resとかかなーとか漠然と想像してたんですが、
先日ふとHLAEのコマンドガイドを見てたら

mirv_cstrike_deathmsg

の文字が・・!
こ・・これは・・!?

1月に出たHLAEのバージョンで実装された機能らしく、比較的新しい機能だったので
気付きませんでした。導入してみたところ無事5行表示がされましたとさ・・

sof7はこれ+frapsでいく予定。
5killが何個出るか知らないけど!
5killをわかりやすくアピールできるのは良いかなと。

frapsとかもそうですが、HLAEもたまにアップデート調べて見ると結構バージョン進んでて
びっくりしたりします。

開発が活発なのは良いことなんですけどねw
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。