スポンサーサイト


CSOをした

久々にCSOのクラン戦をmoyashiでやってました。
CSSS様に負け、Schwarzekatze様に勝ったのかな?

moyashi面子には私がCSを始めたくらいの頃に仲良かった人だとか、
Glint在籍時の一部メンバー+CSOからの人とかがいまして、年齢層高め
なのもあって居心地良いいんですよ。

1.6もやってるのでそんなにがっつりCSOをできてはいませんが、CSOはCSOで
楽しかったり良いところあったりすると思います。


ところでmoyashiにmoreという子がいるんですが、彼はCSOデビュー組ですけど
結構スクスク育ってます。zexioさんとかのGlint系の教え魔な人達によく絡んで
聞いてるのでその辺を吸収してるのでしょうか。
まったりクランには珍しく熱心な子です。

で、彼はFPS歴半年そこそこなんでしょうけど、aimとかはもう私より強い感じだし、
(私がそもそもそんなに撃ち合い強くないってのもありますが・・!)
このまま知識等も詰めていけばすぐ強くなりそう。


別クランで活動してる知り合いの話を聞いても「初心者の一人が異常な速度で成長
しててもうaimは超された」とか言ってたので、「CSO出身で強い人」もボチボチ出て
きてるぽいです。

謙遜もあるんでしょうが、その知り合い自体はKURAUDOことJadeさん級に強い人だったので、
彼並にaim強いってなると相当なもんかと・・ゴクリ。

昔から思ってることですけど、FPSてセンスで成長速度が全然違う何というか、後に
「強い」て言われる人ってやっぱり3ヶ月~半年くらいで台頭してきて、1年くらいで
上位クランの人と渡り合うようになったりしてる気がします。


CSOもすぐに1.6の貯金だけじゃ楽できなくなるんでしょうね・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフの打ちっぱなしのオッサンみたいで嫌だ!それ!

No title

当たらずとも遠からずっていうか。
そもそもその発想が第一にくるから「じいじ」とか言われるんすよ・・!

No title

じいじー
もれかわいい
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

