スポンサーサイト


EVANES3

EVANESことyouさんのミニ動画を夜勤明けでサクっと作成しました。

混合紅白にてエコラウンド、C4落とし済みの厳しい状況から逆転。
DE1マガジン4ヘッド、というか1ショットキルが3つ含まれるというびっくりシーン。
you△

以下zoomeに投稿した動画とその詳細。



『EVANES3』

Posted 10/04/12
Creator: Pete
Performer: EVANES
Game: Counter Strike
Type: Frag Highlights(mini movie)
Length: 38s
Size: 29 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 6M
SoundCodec: mp3 /128k
※zoomeは映像と音併せて1480k

music

Hush - The March

このシーンyouさんのPOVで作れれば良かったんですが、残念ながら彼は撮ってないてことで
utmrさんのPOVからスペクト視点で無理矢理作成。
最後のm4のクロスヘアが変な挙動してるのはそのせいです。

hltvもあったんですけど、DEの音が消えたりフレーム飛んだりでやっぱ迫力が出ないてことで
こっちの方法を採用しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごすぎるうううう
かっちょいい(*´▽`*)

No title

>> Anko さん

すごいよねー。
DE3ヘッドは何度かあるけど4以上は私もやったことないんすよね・・
そんなaimねーよっていう。

いいやぁDE当たる人・・。

No title

きゃー あんこさん かっこいいー
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

