スポンサーサイト


チャレンジモード

CSOでチャレンジモードこと、ランとジャンプの速さを競うモードが追加されました。

早速ちょろっと遊んでみましたが、

ラン:26秒
ジャンプ:31秒

くらいでした。
規定タイムをクリアするとアイテムがもらえるキャンペーンみたいなので、さくっとクリア
して武器もらうのもいいかもしれません。

ランはmoyashiのnekojitaさんによると22秒くらいまではさっくりいけるって話
でしたので、もっと縮めるのはすぐできそう。
私の場合はまだ最初の細い網の目を効率的にクリアできてないので、そこ次第ですかね。
後半の細い道は何が一番速いんですいかねー・・
私は今のところ右の一番上を通る道をジャンプしてショートカットってのをやってます。
20秒前半はこれでいけそう。

ジャンプはどうなんでしょうねー
バニホてできなくは無いんですが、結構シビアなタイミングと距離を要求されるので、
よほど上手い人じゃないと全編バニホ+ロングジャンプてのは難しいかも。

ちなみにジャンプマップで「あとちょっと」を速くする小ネタですが、
fps_max 30とかにしてfpsを意図的に下げてやると、ジャンプ後の硬直が
無くなります。1.6でも一応あったネタ。

どうしても「あと1秒」とかにモンモンとしてる方がいたらやりにくくはなりますけど
試しても良いかもしれないですね。
グレーゾーンっちゃグレーゾーンなんですけど・・チャレンジは対戦でもないですし。

私は31秒から先は難しそうかなぁ・・30秒切るのはもしかしたらいけるかもしれませんが、
話によると20秒台半ばとかも出してる人いるっぽいので、そこまではやり込めなそう。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走るマップ酔うー

No title

>>Ankoさん

引きこもりすぎて体力落ちてんすよきっと
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

