

sof7 movie作成記 その4

「その○」はいくつまで行くんでしょうかこれ。
二桁にはしたくないもんです。

曲が決まってサクっとopっぽいものを作った上でシーンを編集ソフト上に並べてます。
opのごまかしっぷりは作品を追うごとに酷くなっていく気がしますが気にしません。

7-8分で収まればいいなぁとか思ってましたが、残り13シーンほど残して既に6分強。
やはり10分くらいの作品になりそうです・・

というアレだ。
RAのsonataさんのあのシーンで時間使いすぎが明らかに原因なんですが、曲が落ち着くところ
に入れてみたら思いの外はまったのであんま変えたくないんですよね。
最後変えるかもしれませんが。

おとなしく10分以内を長さの目標にします・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやしムービーまだぁ?

No title

作る予定だけど色々待っていただきたい・・!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

