

FCL Lien Highlight movie

先日行われたFCLの『Lien内身内向け』ハイライトムービーです。
もっと早くリリースするつもりが帰省だなんだで遅れてしまいました。
いやまぁ誰に謝るってもんでもないですけど。

ニコニコ版


フルバージョン(194M)
ダウンロード


この時って1-4鯖のhltvがどうも調子悪いというか、ガックガクになってまして。
その影響で動画の序盤もガクガクしとります。
kosugiとかmumyuu君とか1シーンなのにかわいそうに。

3kilくらいから入れてったのでフラグシーンとしてはあんま見どころないです。
ホントに身内で見て「あぁこんなんあったなぁ」て喜ぶくらいの動画ということで。
音楽も含めてちょっとポップな雰囲気に仕上げ‥られたかな?

misoさんはLienでの出場じゃなかったけどおもろいネタを提供してくれたので特別出演。
途中で名前が他の人よりアピール激しい人がいますがあまり触れないでください。

valiさんのあのシーンはもちろん入ってます。アレねアレ。
5番上に何が見えたのか‥


BGM

Dropkick Murphys - Prisoner's Song
McFly - Five Colours In Her Hair (U.S Version)

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

payday loans

Recently, I didn’t give a lot of consideration to leaving feedback on blog webpage posts and also have placed comments even considerably much less.

レイバン サングラス

Pete Blog FCL Lien Highlight movie

ミサンガ ビーズ 作り方

手作り 革 ブレスレット

chan luu ブレス

ブレスレット レディース

靴 通販 レディース

チャンピオン ジャージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

trainで色々事件が起こってますね。
うーろんさんの連通からの3kill目DEがかっこよかったです!!
Nice Movie!!

No title

>>うーろん

管理者ってその気になればIP見れるんだぜ‥

No title

Peteくんだけ字がでかく見える!?

No title

>>Celestyさん

キノセイジャナイデスカネ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

