スポンサーサイト


AEC CS1.6日本予選ハイライト動画でございます

AEC日本予選の動画をリリースしました。

Asia e-Sports Cup 日本予選フラグハイライトムービー

試合数が少なかったので短めですが、おやつくらいのお気軽な感じでどうぞ。


いつもは「どのシーンを削ろう」ということにものっすごい労力がかかる大会動画ですが、今回は
17試合22シーンという少なさだったのでその部分は楽でした。

ところが逆の悩みというかなんというか、UNiTEDとcarrezaで9割というバランスの悪さになって
しまったりしたのがどうしたものかと。LCCとかも頑張ってたのになぁ・・ていう。

ただその辺はしょうがない部分もあるので割り切ってサクっと作ってみました。
相変わらず編集はそんな手が込んでるわけじゃないですが、リリース速度大事ということでご勘弁を。




ところでUNiTEDがmyRevengeと契約したということで話題になってました。
myRevenge e. V. is expanding to Asia!

myRつったらドイツの中堅チームでれっきとしたプロゲーミングのクラブチーム。
改めてちゃんとサイト見て回ったらどうやら他の国にも色々展開してて、必ずしもプロ契約てわけじゃ
ないチームもあるぽいんですが・・日本はどうなんでしょうね?

個人的には「プロゲーマー」てスポンサー受けただけじゃなくてクラブチームと契約してこそって思って
るので、過去にあったプロ・・?てチームは個人的にはすっきりしませんでした。

いや『プロ』ゲーマーに定義なんか現状無いので言ったモン勝ちなんですけどね。
自称プロで周りが認めればプロって言っていいんじゃない?くらいの感じで。

ただ用具提供やスポンサーくらいならその辺の強い部活の学生やアマチュアもいますし。
やっぱクラブチームと契約して名前背負ってこそかなと思ってたわけです。

そのあたり今回はちゃんと「クラブチーム」との契約てことみたいなので楽しみです。
ご祝儀大会も行われるみたいですし、このネタでまた国内CS大会盛り上がったらいいですね!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AEC CS1.6日本予選ハ】

AEC日本予選の動画をリリースしました。Asia e-Sports Cup 日本予選フラグハイライトムービー試合数が少なかったので

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

