

IXA:第16回合戦終了

第16回の合戦が終了しました。
徳川vs上杉の攻撃側となり、見事勝利!

2期から所属していた同盟を抜けての初合戦でしたが無事に切り抜け
られてホッとしています。

ということで今回の結果とハイライト

戦功結果はとりあえず以下のようになりました。

個人戦功 - 21131 (17位)
同盟戦功 - 107303 (9位)


またしても初日の日中は参加できず、二日目の日中と夜になんとか
稼げました。攻撃した城主さんは少なくても、少人数で落とせたので
割合が大きかったみたいです。

同盟戦功も何とか10位内に入って御の字。
1期の「カウンターストライク」同盟以来の少数同盟での参戦でしたが、
同盟員の方々が武将強かったり新しい連携試せたりと、戦い方も変って
いるので何とかなりそうな手応えでした。

少数精鋭や銅銭目的で抜けたわけではないんですけど、このまま
常連になってけば募集に乗ってくださる方も出てくるんでしょうか。
少数精鋭は防衛きついってわかってるから20~30人くらいの規模に
なればいいなぁと思ってはいます。
時期的に人集めるのは厳しそうですけど。



そして今回のハイライトと言えば 『一戦防衛更新』 です。

適当に出した出城は上杉筆頭同盟の根城だったようで、次々
真っ赤になってく砦周りに戦々恐々としてました。

しかし3回大合流攻撃受けて陥落2回という痛い目にあったものの、一度は
加勢を頂いてガツンと跳ね返せました。

そのログがこちら

俺防御

同盟員のファルさんに至っては単騎で10合流を跳ね返すという
荒技を見せてくれました。

どーん

ファルさん防御

このログでファルさんは一戦防衛の全国1位を獲得。
前々から「7万は超えたい」と言ってたのが一気に目標達成です。

一戦防衛格付け

格付け見てファルさんすげーて言ってたら意外と私も4位に。
加勢ありがたや。

大同盟で砦がっちり守ってるとノックすら来ないなんて日常茶飯事でしたが、
少人数だと攻められててスリルありますね。
ありすぎても困るけど!

何はともあれお疲れ様でした。
次回も頑張・・れればいいなぁ。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

payday loans uk

Thanks for what you've got. This is the best post I’ve study

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20人もいない方が今回みたいに出来そうな気がする
刷新のときは、声かければアカウント作ってくれるだろうし

No title

>>Celestyさん

人数で今回みたいにできなくなるってことは無いと思うんですけどね。
やってみないとわかりませんけど。

20~30人てのは多くてそんくらいかなーということで。
全国の同盟見回しても組織力と小回りのバランスがそのあたりと予想してます。

そんなに希望者来なそうて説もあるし、少なくとも一気に増えることは無い
でしょうから、どの辺で募集切るかは様子見ながらで調整すりゃよさそうです。

No title

お疲れ様っした!

夜2日間ともいなくてごめんよ;;

後でログ確認したら、楽しそうで羨ましかった…。

脅すわりには誰もこないねw

No title

>>ポンさん

超楽しかったです。存分に羨ましがってください。

何かポンポンと加入申請きましたね。
どっかで一辺募集止めて様子見とかなのかなー?

手探りな感じもまた新鮮味があって楽しいと思えば。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

