スポンサーサイト


WCG2011の結果

ESC優勝!

これはうれしい結果に。
ESCとしても契約直後のビッグタイトルと言うことでホクホクなんじゃないでしょうか。

しかしそれにしても今回のWCG、偏りすぎだろうと
WCG2011_B

ESCは決勝まで楽なドローでした。
一方のSKはタフな山に。

今回はリアルタイム観戦できませんでしたが、これからデモを漁って楽しみたいと思います。

そして今回のDreamTeamはぁ・・

WCG2011DT

最後外して100位ほどに。二桁ならず。
今回は100位前後を狙うのは楽な感じで、

・初日はmandicかDTS
・二日目はSKかM5
・三日目はどう見てもESC
・最終日はM5

てのが読みやすかったんですよね。
これで後はプレイヤ個々のが当たれば・・てところでしたが。

M5も最後エースが大コケってところは読めませんでした。
Dosia以外の4人を買ってればもっと上位だったんでしょうけども、それはさすがにできなかったなぁ。

まぁそこそこの成績だったしLdaリーグでは1位ということで満足!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

