スポンサーサイト


IXA:第8回合戦終了

7+8鯖は第8回の合戦が終了しました。
これで1/3くらい消化したことになりますね。
早いもんです。
vs長宗我部の攻撃側を取った徳川でしたが、今回のハイライトは
・村焼き将軍蜜柑さん
・上位同盟3つどもえ

てところでしょうか。
蜜柑さんの個人戦功約68000はご立派。偉い。

同盟戦功8回

この時期に攻撃側とは言え20万稼ぐ同盟が3つあるってのが徳川の強さなのかなと。
当同盟も1位とは言っても蜜柑さんの活躍が無ければ3位だったと思うと冷や冷や。
前期の豊臣と違って強国は油断なりません。

私自身の成績は今回こんなもの↓でしたが

個人戦功8回

うーん。物足りない。
今回初日ほとんど活動できなかったというのもありますが、活動するからには10000くらい
欲しいところ。銅銭寄生ですいません。

一応50人の同名で20万戦功を目指すならってことで、個人的には兵がしっかりできてからは
5000戦功/合戦 をノルマというか目標にしてます。
同盟戦功/同盟員 以下はさすがに銅銭もらうの申し訳ないですし。

アクティブじゃなくて活動まるでできないときもあるんですが、その分は活動できるときに
頑張るということで。

次回からはイベントですが、今のところ鉄砲2万+騎鉄少々+上位兵18万ほどいます。
これに今の生産数なら通常兵を20000人/日くらいは生産できるので、時間さえ取れればそこそこ
の成績になるんじゃないかなーと思ってます。

でもCelestyさんや坂東さんの元豊臣ツートップが20万越えの兵で参戦しそうなので競争が
熾烈になりそう。炎・・せめて炎圏内・・!

ちなみに今回のクジの結果

クジ8回

あるある。
次回こそは鉄砲2万で防御Pの炎もっ!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村焼き将軍ってどういう事…

個人的には防御P14のままで終わって欲しかったです。
なんで攻撃されちゃうかな…。

ネタ主として、今後益々のご活躍を期待しております。
ガンバレ♪

No title

>>柑橘系の人

こういう「クワクワクワ」て感じの笑い声をマスターしてくださいお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=X2KnNLlPaZs
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

