

Video:Pete train 4HS

紅白の1シーンより。
4HS!4HSだよ俺がんばったよ!て興奮してたらみそさんが
「でもPeteさん一人目歩きながら撃ってましたよねw」
マグレ乙感全快で突っ込んでまいりましたので、
悔しかったから動画化してみました。

ちゃんと一人目止まる→撃つ→動く てしてるはず!
いやマグレなのは否定しませんが。
移動した後で当たってたて気付きました。
「あれ当たってる」て口にした気がしなくもないです。

あと正直3人目と打ち合ってる時点で後ろから撃たれてたので、
「あー終わったなー」と思ってたのに生きてました。
massuruさんしっかり!


関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Peteさんが使ってるHLAEのキャプチャconfig欲しいです><

No title

>>名無しさん

最近の3個はFrapsで作ってますけどねー
今度HLAEのconfigネタにしてみます
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

