

sof7 決勝トーナメント1回戦結果+2回戦プレビュー

sof7は決勝トーナメントが始まりました。


1回戦は順当に上位通過チームが勝ち残るかと思われましたが、RAがPSRを撃破しています。
結果のおさらいと今日のプレビューをさっくりとしてみたいと思います。
『3/26(金)23:30』

【Expert】

・TSR [16]-[04] Candy Boys [de_inferno]
・PrecisionStriker [09]-[16] RA [de_inferno]

【Open】

・GENJI.CyAC [16]-[03(+3)] OyajiGaming [de_inferno]
・The Lytton Commission [16]-[03] Lien2 [de_inferno]

【SS提出ペナルティ】
・ GENJI.CyAC - 1名スコアボード無し


あくまでもデモプレイヤーでスコアやフラグをざっと見た感じですが・・

TSRはさすがと言うところですが、PSR vs RAは前半のCTで15以上のフラグが4人とそれぞれが力を発揮する感じで
11ラウンドを取っていました。後半PSRが巻き返すかに思われましたが、そのまま押し切り勝利しています。
これは見事。

RosyさんことLegendaryTakashiさんが「フフ・・ちょっと面白いことやりましたよ・・movie候補に入れておいてください・・」
と素敵なコメントをくれたのでデモの詳細チェックが楽しみです。

Openはやはり上位2チームとの差が激しいか。
GENJIはSS不備がもったいないですね。
人数多くて層が厚いってのは強みなんですけど、大会慣れしてないメンバが思わぬ事をしでかすのは不安要因と
も言えます。TLCとは接戦が予想されるので、こういうもったいない失点は避けたいところ。


そして今日の予定。


『3/27(土)22:30』

【Expert】

・[A-3]TSR vs RA [de_dust2]
--HLTV : d4u.ath.cx:27021
・[A-4]Candy Boys vs PrecisionSTriker [de_dust2]
--HLTV : d4u.ath.cx:27022

【Open】

・[B-3]GENJI.CyAC vs The Lytton Commission [de_dust2]
--HLTV : d4u.ath.cx:27023
・[B-4]OyajiGaming vs Lien2 [de_dust2]
--HLTV : d4u.ath.cx:27024

『3/27(土)23:30』

【Expert】

・A-3 LOSER vs A-4 WINNER [de_nuke]
--HLTV : d4u.ath.cx:27021

【Open】

・B-3 LOSER vs B-4 WINNER[de_nuke]
--HLTV : d4u.ath.cx:27022


シングルイリミネーションだったらここが決勝にあたる組み合わせになりますので、ある意味一番見所の日と
言えるでしょう。楽しみです。

特にOpenは上位2チームとの差がちょっと大きいので、余計に「ここが決勝」の感じが強いですね。
お互い勝ちに拘った緊張感のある展開を期待したいです。

ExpertはRAがPSRに続いての金星なるかというところですが・・TSRは厳しいか?
PSR vs CandyBoysは何度か書いたように一度CandyBoysが勝っていますが、PSRも力のあるチームなのでどうな
るかはわからないですね。楽しみです。


今日は休みなのでがっつり運営しつつテンションの高い試合を堪能したいと思います。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

