

Video:Lien紅白 de_forgeより

tuscanはsofでも採用されて結構試合されてるとは思いますが、
海外を見るとforgeやmirageも増えてきてます。

Lienだと紅白でちょいちょいやってますけども、今後sofに採用しようか
どうしようかってのは現在検討中の課題。

de_forge
・cbble改良版のCEVOマップ
 慣れるとCT若干有利だが、初見殺しってレベルでB攻めが止まらない
 最初はB4にしても止まらない恐怖のBラッシュマップ

de_mirage
・cpl_strike改良版のCEVOマップ
 Tr有利マップ?A止めるのが大変

CEVOマップはTrが有利になって攻めやすくなってるていうのが全体的な傾向なので、
CTは研究しないとボロボロになります。mirageのデモみないとなぁ。

で、今回はそんなforgeで紅白やったときの試合からいくつか抜粋
C氏の「俺フラグシーン出したよ!」
D氏の「俺5人抜きしたよ!」
アピールがすごかったので動画化してみました。


Dさんの最後のシーンは1vs5からっていう状況を考えると素敵なシーンなんですが、
動画的な見栄えとしてはヘッドが混じってないのでイマイチです。

次はもうちょっと頭入ったシーンでお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

