スポンサーサイト


IXA:新章開幕して内政順調

あまり取り上げてなかったixaネタをば。
1期8鯖でCelestyさんやu-ronさんに誘われて始めたIXAももう3期です。

このゲームてblogネタにするにしても手の内空かすわけにもいかないので、
なかなか取り上げにくいてのもあったんですが・・
無難そうな範囲で取り上げていきたいと思います。



今期は持ち越し可能な銅銭が5万+ランク3剣豪が11人いたってことで、
開幕スタートダッシュが快調でした。

なんと現時点で徳川家内人口1位。

人口

そろそろ抜かれてずるずると落ちていくでしょうけども、
今だけの暫定1位をニヤニヤして眺めてます。
ちなみに全国だとすでにLv30で人口1400人とかの方もいらっしゃるんですよね。
なんというペース。

一応内政は順調で、生産力もそれぞれ2500/hを超えて良い感じになってきました。

が、順調な内政を活かせるほど今期参戦できるかなーというと微妙なところ。
アクティブな同盟に所属してることもあり、時間さえかけられればそこそこの活躍は
できるとは思うんですけども。

こればっかりは仕事のシフト次第なのでどうなるやら。

とりあえず参戦できるときに兵がいない、作れないってならないように準備だけは
していきたいと思います。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

