スポンサーサイト


IEM6のDeamTeamで6位

一度長期開けてるとなかなかさぼりガチになるもんです。
最近はtwitterもあるし簡単なことならそっちで発信しちゃえば気が済んだり。

でもtwitterは短すぎるのでダラダラ書きたい自分にはblogのほうがスタイルは合ってる
と思うのですよ。たぶん。

で、今回はDreamTeamの結果です。
ネタには取り上げてませんでしたがDreamTeamは毎度参加しています。
真面目にやると最近はちょいちょい100位前後に入れるようになりまして、そこそこ「わかって」
来たかなと思ってます。

DreamTeamは内容もそうですが、有名どころだけじゃないチームやプレイヤにも気を払う
ようになるので自然とちょいちょい知識が増えます。そういうのも楽しい。
DTSのkucher,KerchNETのz1,WinFaktのaslakとかは「あれなんだこいつ超稼いでる!」
とかで注目するようになりましたし。

今回はx6のhikoとか強いなーて思って見てました。
良いシーンがいくつかあったけどアメリカでは有名プレイヤだったりするんでしょうか。

さてそんで今回の結果。
IEM6DT

見事6位となりました。

「これSK買って放っておいただけじゃん」

とかそういう訳じゃないんですよ決して。ええ。
高度な戦略の結果なんです。きっと。

課程としては

予選リーグ日程確認
→初日はmTwの3人と試合が無い安い2人を購入
→二日目に浮いた金でSK4人+初日に一番値下げしたプレイヤを購入
→決勝トーナメントでも買い換えfeeを嫌ってSKをstay
→決勝はumx.usと戦うmTwか?と思いつつSK4人を信じ、ここまで2万以上マイナスだった
 aveさんを博打で購入(決勝メンツで買えそうなのが彼のみだった説も有り)

というわけで見事6位となりました。
最後に頑張ってくれたaveさん様々。
今回の賞品は3位までだったので何ももらえませんが、ハイスコアに日の丸載ると思われる
ので楽しみです。グヘヘ。



トップまで2000差ということは、roleがもうちょっと当たったり不調そうだったDelpanや決勝前の
faceをmTwの誰かと入れ替えてれば別の結果もあったか?とか思いますけども、まぁ十分です。
タラレバ言い始めたらキリ無いですし。

次は賞品圏内目指すぞー!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

