

勝手にmarkeloff動画

Actさんに「はやく作れよ-」て言われたので作ってみました。
元々勝手に~シリーズてあまり有名プレイヤは扱わない予定だったんですけども、
『マーケロフッ!』て連呼してるように聞こえる曲が見つかったので思わず。

Delpan,Friis,kucherなんかとタイプが違って早撃ちでパンパンぶっ放す印象が強い
markeloffさんですが、こんなテンポで毎日じっくり練習してたら、そら早撃ちが
身につくよなーと思った次第。

ちょっとこれからはAWP練習の前に見てイメージトレーニングに使おうと思いましたとさ。






高画質版ダウンロードはこちらから
Download(megaupload)

『marleloff CSDM』

Posted 2011/09/24
Creator: Pete
Performer: markeloff
Game: Counter Strike
Type: public(CSDM)
Length: 7m12s
Size: 317 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 5800k
SoundCodec: mp3 /128k
capture fps 60(sps300)
video fps 30

tracks

Skrillex - 01 Rock N' Roll (Will Take You To The Mountain) (Original Mix)
Skrillex - 04 All I Ask Of You (Original Mix)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

payday loans

Say “thanks” you to your mothers and fathers which they gave you the planet

コメントの投稿

非公開コメント

movie texture

こんばんは、

いつもニコニコ動画より勝手にシリーズを楽しく見させて頂いてます。

お忙しい中大変申し訳ございませんが、

よくフラグムービーで使われてるテクスチャーを探してます。

今回参考として貼らせて頂いKOE様のムービーでも使用されてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15432711

もしこのムービーで使用されてるテクスチャーをご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。

No title

>>coffee さん

こんばんは。
拝見してみると私が持ってる2種類とはまた違ってるみたいなので、
直接KOEの方に聞いてみるのが早いと思います。
お力になれずすいません。

No title

>>Pete さん

お忙しい中お返事頂き大変ありがとうございます。

わかりました!

No title

>>もしこのムービーで使用されてるテクスチャーをご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
見る限りdetailtextureでしょうか
ttp://www.megaupload.com/?d=5ZTPZQAA
のファイルの中に"detail_textures"と言うファイルがあるので丸ごと"cstrike"に入れれば適用されるはずです。
余談ですが"HighQualityGuns"を適用させるとPmodel(他のプレイヤー持つ武器のスキン)とWmodel(地面に落ちているスキン)が綺麗になるのでおすすめです。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

