

勝手じゃないverde動画

verdeさんが「DMのデモ撮ったぜフヘヘ」て言ってたのでデモをもらって動画化してみました。

とりあえず感想としては機械っぽい
IE3.0にいつのまにこんなきつい直線補正が・・とか思ってしまうレベル。

「ハイセンシには思えないでしょ?」とかほざいてましたが十分ハイセンシっぽいです。
聞いてみたところセンシは3.6とのこと。

「f0restやEdwardの3.5を真似てちょっと捻って3.6かっ」て突っ込んだら
「正解は・・昔のzetが3.6だったから でした!(ドヤ 」だそうな。


高画質版動画+対象のデモはこちら

Download(megaupload)


『verde CSDM』

Posted 2011/09/19
Creator: Pete
Performer: verde
Game: Counter Strike
Type: public(CSDM)
Length: 7m03s
Size: 310 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 5800k
SoundCodec: mp3 /128k
capture fps 60(sps300)
video fps 30

tracks

David Guetta - Little Bad Girl (Feat. Taio Cruz & Ludacris)
David Guetta - Choose (Featuring Ne-Yo & Kelly Rowland)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

