

Video:Pete vs Lien紅白

あまり見栄えはよくないんですけども、5killが久々に出たので動画化してみました。



相手のミスというかカバー遅れやらに助けられたりもしてますし、しゃがみ癖出てるなーとか
改めて思ったりしますけど記念てことでひとつ。

でも2シーン目の最後のDEとかtrainの最後AKで3kill目とかはおっさんにしては頑張った速度
だと思うのですよ!おっさん頑張る。


ちなみにhltv.cfgですが、updaterateはサーバ→プロキシへ何秒に1回データ送るかみたいな
値らしいので、簡単に言うと高いとカクカクで低いと滑らかなのは当たり前って感じでした。

しかし

 10→滑らかだけど1試合に2~3回シーンが飛ぶ 
 20→滑らかだけど1試合に1~2回シーンが飛ぶ

て感じでしたので適切な値がわかりませぬ。
あとmaxrateはどうやら7000が最高値じゃないっぽいので、もうちょっとあげてみてもいい
かもしれないとか思って色々試しております。
sofまでには良い値見つかればいいなぁ。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

