

hltv.cfgについて

先日のエントリからいろいろ悩んでおりましたhltv.cfgですが・・
何とか滑らかになったようです。

以前のcfgではrate関連が

maxrate 7000
rate 20000
updaterate 40

となっていたんですが、高すぎてもダメってことで

rate 10000
updaterate 20

そして"maxloss"て値をいじってなかったので0.05のデフォ値だったんですけど、
これを0にしてみました。
あんま関係なさそうな値と思ってたんですが、「1にするとラグくなるぜー」て書き込み
が海外フォーラムにありまして、もしかしたら影響するのかなと。

てことで作ってみた動画がこちら



テスト用なんでそんな素敵フラグシーンとかでは無いですが。
最初の2シーンが以前のcfg、3シーン目から変更後のcfgです。

一回スローモーション飛ばしたみたく数秒吹っ飛んでるシーンがあったことなんですけども、
頻発するようならまたなんか変えないとってことでとりあえず様子見でしょうか。

とりあえず今使ってるのはこちら+director.cfgにslowmotion 1

hostname "HLTV Proxy - itbc 1st"
name "HLTV Proxy - itbc 1st"
spectatorpassword ""
adminpassword "内緒"
delay 105
maxrate 7000
rate 10000
updaterate 20
maxloss 0
nomaster 1
blockvoice 1
maxclients 500
logfile 1
chatmode 0
loopcmd 0 0 localmsg "" 5 -1 0.85 FFA000FF
bannerfile "hltv.tga"
echo hltv.cfg loaded.
proxypassword 内緒
mastermode 1
record ファイル名
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Peteさんお疲れ様です!
hltv.cfg 参考にさせてもらいます(`・ω・´)
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

