

Video:Napier vs Sanfureti

sof14が無事終わりました。

あとはエキシビジョンマッチと商品発送など残ってますが、とりあえずは無事終わって
ホッとしております。
参加者のみなさんお疲れ様でした。

ところで「hltvがおかしい、重い」て話をちらほらと聞きまして、最初はex_interpじゃないの?
とか単純に思ってたんですがそうじゃないとのこと。

rateが高すぎるんじゃないのとかなんとかって話ですが、観戦だけじゃなくdemoもおかしいって話
だったのでdemoから改めて動画を作ってみました。
demoが本当におかしいならクライアント側の環境とかじゃなくサーバ側の設定とってことですし。
何度もdemoから大会動画作ってるので改めてってのも変なんですけども。
Napierさんのusp4killを簡単に動画にしてみました。

うーん・・重い?・・か?

自分は正直慣れすぎててこれが正常と思ってしまってるので何とも言えません。
どなたか「これが軽いhltvだ!」てのがあったら教えてください。
とりあえずlienの紅白で使用する鯖のhltv.cfgをいろいろいじってみる予定です。



動画はSanfureti戦でのNapierさんの素敵usp4kill
本人曰く「SG越しになんか影が動いてるなーて思って撃った」
とのこと。
最後にSGエフェクト消したシーンくっつけましたがまさに入れ食いというシーンですね。

しかしこの動画作りながら「画質ってこんなもんだっけなー?radeonのドライバセッティングこれで
いいのかなー?」とか不安になったという話。こんなもんですっけ?

あと720Pのリンクにする方法がわからない・・です・・。
&fmt=22とかって付けてみたんですけどタグがそもそも変わってる感じに。謎い。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埋め込み動画を720Pにする方法は http://bit.ly/n4lEin を見れば分かると思います。
以前の埋め込みコードを使用するにチェックして動画URLの末尾に?hd=1をつけるだけですね。
これ以外にもできるかもしれませんが、私は分からないのでいつも以前の埋め込みコードを使用してやってます。

No title

画質はドライバ弄ってるのと弄ってないものの差は顕著に感じますけど、ある程度弄ってるものの差は僕にはあんまり分からないです。
あとは光とか色合い含めた編集の技量の差なんでしょうかね。

No title

>>名無しさん

お、じゃあこれでいけてるはずなんですね。
「360」て表示だから720Pで貼れてないのかなーどうなんかなーて思ってましたが。
ありがとうございます。

>>ねこじー

はっきり画質落ちてるよなぁと思ってたんだけど、HLAEでキャプチャするときにレンダリング
モードをノーマルにしないとAAや異方性フィルタリングが効かなくなるバグがあったり
することを忘れてたって落ちでした。
解決済。

ちなみにoronaiさんとかに教えてもらってrate,updaterateを変えてみたけどhltvは
変わったかどうかよくわからんかったとです。
新しいcfgのhltvからの動画でも作ってみます。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

