スポンサーサイト


GameGune 2011 DreamTeam 結果

ちょいと今更感もありますがDreamTeamの結果です。

GGDT_3

NaViがあっさり負けてしまった関係で伸び悩み、結果 695位/6624人
悪くはなかったんですけどもイマイチでございました。



NaViがnukeを苦手としてるのは有名な話ぽいんですけど、それにしても
あっさりnukeで負けてました。
(mapごとのstats見ても強豪相手にはろくに勝ってない)

あとZeuS,maekeloffは頑張ってましたが、Edwardが格下以外にはイマイチ
なコンディションだったように思えます。starixも。
もちろん見てて「うめぇ」てシーンはあるんですけど、あの二人はもうちょっと
できる子なはず。stop SKで頑張って欲しいもんです。

今回思ったのは・・

SK強い。
ジャイアンツ的布陣は昔からSKの得意とするところですがそれにしても強い。

ESC頑張ってた。
Actさんお気に入りのkalleをもうちょっと見たかった。
ラインナップは悪くないしこれから伸びないかなー。

fnaticはGuXtueeeeでした。
carnさん・・carnさんは・・。

「一強」てどうしても見る側は面白くないので、是非NaViやらFxやらにSKを
止めて欲しいっすなぁ。


そしてDreamTeamのLdAリーグではmisovichさんが一時は世界ランク2位まで
上がり、これは賞品あるかっ!?と思われましたがEdwardが外れて無念の22位
で終了。次回のmisovich先生のDeamTeamにご期待ください。


DTDTのverdeさんはどうなったんだろう。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

