

GameGune 2011 DreamTeam

hltv.org閲覧も再会です。
ついでに丁度良いタイミングでGameGune2011というイベントがあったので
DreamTeamを組んでみました。

Play Dreamteam for GameGune


今回のDTのポイントは「買い換えは2日目→3日目の1回だけ」というところでしょうか。
最初の選抜でどれだけ+にして買い換えに望めるかが勝負です。

DTも久々なので色々コツを思い出すために箇条書きしてみます。

・初期は鉄板3人+調整役でマイナス少なそうな75000を2人
・バランス型は賭け
・試合数多いor試合がありそうな人に買い換えていく
・roleはcamaper,sprayer,sniperあたりを強い人に。tacleaderはチームが強い人に
・Hackerは罠ロール
・強いチームでも罠キャラに注意(フラグを食い合ってDT的評価は低い人)

今回の予選グループを見てみます。

GG2011予選グループ

NaViがイージーリーグな上に試合数が多いので、予選はNaViが鉄板でしょう。
x6tenceとLDLCはそれぞれスペインとフランスの有力クランではありますがSKも楽そう。

各グループは予選抜けが3チームらしいので、それぞれざっくり予想してみると・・

[A] NaVi K1ck paiN
[B] SK x6tence LDLC
[C] fnatic esahara DELTA
[D] ESC M5 LLL

AのpaiNとDのLLLがちょっとわからんですが、だいたいこんなところじゃないでしょうか。
参加チーム的にSKとNaViの大会となりそうですが、番狂わせ起こすとしたらESCかM5あたり?
特にESCにはkarriganさんがstand-inしたみたいなので楽しみです。

karriganさんてよく助っ人してるイメージあるんですが、助っ人好きなんですかね?
ちなみにドイツのリーグ戦とかのstatsを見るとromanより稼いでたりします。
デンマークの猛者ハンパネェす。
Actさん一押しのkalleもいるしmoddiiさんも期待できますから、ESCは結構良さそう。

そして私の予選のラインナップわぁ・・

GG2011DT_1

こんな感じになりました。

NaViの主力3人とx6tenceとLLLの75000組という構成。
x6tenceはtacleaderにしたらロールは+になるんじゃないのとか期待してます。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

