スポンサーサイト


復帰戦

Lien紅白で復帰戦してきました。

知らない人ばっかだったらどうしようとかビクビクしてましたが、
新人さんが数人いたもののほぼ知ってる方ばかりでホッとしたり。
ほら人見知りだから!

結果としては3戦3勝と上々のスタートだったりしたわけですが、これでランク
がぐっと上がってしまってチーム分けが厳しくなると思うのでこれからが勝負。

色々デモ見直したりしないと。

ちなみに2戦目にレアマップのrusskaをやったりしたわけですけど、このときちょっと
頑張ったラウンドがありまして、「あれ今の3,4人抜いてね?」と後でデモを見直したら
5人抜きしてました。

さすが俺。
でもそのとき気付かない、気付かれないのもさすが・・俺・・。

悔しいので動画にしてみました。
russka珍しいしね!

1,2,3人目をヘッドで倒してたらもうちょっと見栄えしたかなーと思いますが、
記念モノなのでいいやってことでひとつ。

moreから要望があったのでBGMは

Krystal System - Un Etat d'Hypnose

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

