スポンサーサイト


sof11 movieリリース、そして復帰

sof11のムービーがリリースできました。

昨年末に終わり次第作業に入りまして、年末~年明けにはリリースできるかと
思ってたものの、職場の環境が変わりまくっていろいろそれどころじゃなかった
ので随分とリリースが遅れてしまいました。

今後はよほどやる気でないかぎり長編は作らないようにしたいと思います。
って言いながらこれで長編10作目だか11作目なんですけども。



BGM詳細

Rise Against - Make It Stop (September's Children)
Paul Oakenfold - Tokyo (Original Mix)
Yellowcard - See Me Smiling
Yellowcard - For You, And Your Denial
Britney Spears - I Wanna Go


とりあえず作成裏話としては、

・Wizardsさんが登録名ミスしたのかWiazardsとかになってたんですけども、登録名でいっかってことに。

・fishyさんのシーンで相手にひとりCTのスキンの方がいるんですけど、スキンバグったままキャプチャ
 しちゃってどうしようかと思ったんですが撮り直す気力がなかったのでいっかってことに。

あたりでしょうか。
あと仕事がどうとかそれっぽい理由をつけましたが、ixaしてなければもっと早くリリースできたことは
間違いないです。

でもixaはするのです。

今後の予定としては

・CS復帰して、10戦したときのクラン内ランク30位内、KD0.9を目標に
・PC購入、メイン機をSandyにしてサーバ機をwin×2構成に。CS鯖でLinuxは不要。
・回線手続き。ひかりone Tタイプの終了が間近です。
・次回sofの宣伝方法を考える
・勝手に動画化シリーズをちょっと増やす
・SC2もやるどー シルバーなりたいです。zergやprotossも使いたいです。
 でも周りの人次第ではLOLにするかもしれない。どっちにしよう。

こんな感じです。
twitter含めて更新はバンバンした上でフォローだのリンクだのを積極的に増やして
宣伝ツールとしての効果も期待したいと思います。

なんで宣伝宣伝言ってるかっていうと‥
次回のsofの観戦者数が増えるといいことあるかもしれないので。
がむばります。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

先日はお世話になりました。
pov のレーダー見事に消えました。
これからもがんばってください、
いろいろ手伝うこともあれば行ってください
#LCCにいるので、
今後ともよろしくお願いします。

No title

お忙しい中Movie制作お疲れさまでした。

No title

動画作成おつかれさまです。
次はどこの回線にするんですか~?

No title

>> saotome さん

どういたしまして-。
何か作品できましたら是非拝見させてください。
自分が制作したものを公開するのって結構ドキドキするんですが、
他の方の作品て気楽に楽しめるので大好物です。

>> JXL さん

ありがとうございます。
JXLさんも是非次回大会都合つけば参戦お待ちしております!

>> 倉井k(略 さん

たぶんフレッツnextとかそーいうやつですね。
フレッツにしちゃえばプロバイダ乗り換えも楽だしいいかなと。
ギガ特は個人所有のルーターが使えなかったりするので外しました。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

