

決勝進出チームのstats

sof7で決勝進出チームのstatsというか、FPRを見ていきたいと思います。
FPR=Frags/roundで、「1ラウンド当たり何フラグを取れるか」の数字ですが、目安としては

勝率が良いチームの主力 = 0.7前半~0.7後半
滅多にいないレベルのエース = 0.85~
そのレベルじゃ頭抜けてます、レベルあってません = 1.0~

て感じで、f0rest、roman、neoみたいなので0.85とかですね。
0.7あれば立派なものです。
※相対的な数字なので一概には言えませんが。

実は全部の試合じゃない、ざっくり手集計、爆破フラグ含むっていう適当集計ですが見ていきます。

< Expert>

[ TSR ] <全体 0.869>

xrayN 1.000
YmtS 1.000
ENZA 0.933
Twist 0.874
EVANES 0.786
sinoby 0.755
JXL 0.653

[ PrecisionStriker ] <全体 0.834 >

axe 0.991
yr.s 0.932
m4er 0.821
Orhmtrz 0.803
armanist 0.624

[ RA ] <全体 0.705>

egoist 0.762
QoofooRIN 0.754
Takashi 0.738
Qw 0.722
Sonata 0.548

[ CandyBoys ] <全体 0.780>

odiN 0.977
ibiza 0.884
doraemon 0.814
mosquit 0.806
t.k 0.427
Nick 0.385

Experは成績通りTSR PSRが抜けてます
けど予選ではCandyBoysがPSRに勝ってますし、爆発力は侮れません。
予想通り鉄板のTSRが優勝・・よりは他のクランが波乱を巻き起こす方が大会的には楽しいのですが。
あぁでもyouさん頑張れ。


< Open >


[ GENJI.CyAC ] <全体 0.901>

1ce 1.343
Doqquae 1.238
sugena 1.014
sym 0.964
marin 0.952
Crimson 0.929
rabbit 0.917
skipper 0.754
kaztoshi 0.738
jui 0.532


[ The Lytton Commission ] <全体 0.851>

espion 1.043
HETERO 0.971
GET_SHINYA 0.829
LAYLA 0.800
shick2chu 0.622
sabo10 0.600

[ Lien2 ] <全体 0.711>

NAO king 1.091
hanachan 0.922
LuNA 0.803
U-ron 0.765
jiok 0.662
Metamorphosis 0.438
iwao 0.353
kry 0.250
taue 0.243

[ OyajiGaming ] <全体 0.629>

Naru 0.832
Nav1 0.653
Killy 0.612
BOB 0.551
tec0 0.490


statsを付けててGENJIはちょっと頭抜けすぎですね。
Openは不戦勝も多かったのでサンプル数少ないのもありますが、0.9超えがこれだけいると
参考にもならんというかなんというか。

ただ期待としてはTLCが予選でGENJIに勝ってますので、この2強による接戦・・とかになったらOpenも
面白いかもしれません。

CSO組としてのOyajiやホストチームのLien2も頑張ってほしいもんです。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

