

Survival of the Fittest 7 開催中

SOF7ことSurvival of the Fittest 7を開催中です。
運営として進行、準備、サーバ運営に加え、今回のフラグハイライトムービーも私が作る予定。

まだ日程を3日消化しただけですが、既に「4kill以上」のフラグが30以上、5killも
いくつか出てますんで、ムービーシーンの選定作業が大変そう・・。

1.6を持っている方は是非注目してみてください。
でもムービーには期待しないでください・・!


Expertは元日本代表組が揃っているTSRか、sofの上位常連のPSRが有力そう。
TSRはENZA XrayN Twistさんがやはり柱として活躍してるようですが、その他の登録選手も
有力選手ばかりなので見ていて面白いですね。
allureのチームメイトのEVANESさんの活躍にも期待。

PSRはCSOでもクランがありましたがこちらが本家。
orhmtrz armanist yr.sさんとかは過去にムービーシーンを出したりして個人的に印象に残ってます。
aimはこのレベルのクランになるとみなさん強いっすねー
動きも(良い意味で)キモイです。

ExpertはLien1も頑張って欲しいですし、今回のために結成してきたクランもあるようなので
是非ここからの巻き返しを狙って欲しいところ。

いつも参加していたブラジル勢のInsp!reさんが参加されてないのががちょっと残念かな・・?

Openは今のところGENJI.CyACさんが好成績ですが、これは日程の影響でGENJIさんだけ
消化した試合数が多いのもあるかと思います。
(それでも3勝1敗は良いペース!)

この後他のクランがどれだけ盛り返してくるかに注目です。
Lien2とかも!


ARTISANさんのスポンサードに感謝しつつ、残ってる日程の運営頑張っていきたいと思います。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

