スポンサーサイト


sof11 予選大詰め +sof server.cfg

sof11の予選がいよいよ大詰めです。
今回いつもにも増して当日いないというか忙しくてあまり運営に絡めて無いので、
ちょっとblogで追い切れてないのが申し訳なかったりするんですが・・

試合情報 : 第11回大会 11/21(日)試合および観戦情報

Expert Aグループあたりはほんと接戦になりましたね。
どうなるか楽しみです。

そしてコメントでもありましたので取り上げますが、一応サーバのcfgをアップしておきます。

server.cfg


ただ個人的には前にOSのLinuxとWindowsの話で取り上げましたが、サーバの快適度への影響って

回線速度 >> ルーター、NICなどのネットワーク機器 > スペック > OS,ソフトの設定

だと思ってます。回線速度さえしっかりしてれば設定は結構どーでもいいです。
sys_ticrateを上げすぎないってのとrate関連しっかりするくらい。
server.cfgの値をいじくるよりはMTU、RWINやネットワーク機器いじって回線のチューニング
した方が影響は大きいと思います・・。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンクレール ダウン

Pete Blog sof11 予選大詰め  sof server.cfg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

server.cfgを参考にDLしようと思いましたが、DLできませんでした。
もう一度upお願いします
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

