

sof11 day4結果+day5レビュー

寝ようと思ったら書いてなかったことに気付きました。

昨日行われた試合の結果です。
試合結果 : 第11回大会 11/13(土)試合結果

そして本日の予定はこちら
試合情報 : 第11回大会 11/14(日)試合および観戦情報




昨日の試合を振り返ってみますと・・
・VVはPSRに勝利
・ジョニーズはwatckに引き分け
・KOEがWizardsに勝利
・Mainの他の試合ではCandayが痛恨の2敗
・beglucktがDJに勝利
となっています。ざっくりと見てみると。

これでExpertはグループBがかなり混戦となりそう。
そしてグループAではジョニーズの勝ち点が伸びません。
やはり『死のグループ』は先が読めない展開・・!

MainはKOEが勝ち点伸ばしてますねー。
Wizardsとの直接対決で勝てたのは大きいんじゃないでしょうか。
これでSagitarius - Wizardsが気になってきます。
Canday Spikyも頑張れ!

そして今日の試合は・・


『11/14(日)22:00』

・Revengers Foreigners vs Dark Jedi [de_inferno]
・PSR vs watck [de_train]
・Oyaji Gaming vs IGNITE [de_nuke]
・Three of Spades vs f.Children+ [de_nuke]

『11/14(日)23:00』

・Playmates vs watck [de_inferno]
・begluckt vs Revengers Foreigners [de_nuke]
・autour de trente vs Oyaji Gaming [de_nuke]

『11/14(日)24:00』

・PSR vs Playmates [de_nuke]

『11/14(日)24:30』

・Dark Jedi vs begluckt [de_inferno]


今日も色々と試合がありますが、今日は「中国勢で強いのはどこか?」という
視点が面白いんじゃないでしょうか。
PSR vs watckに口火を切り、Playmates vs watck、PSR vs Playmatesと続きます。
ちょっと前ならまぁPSRが格上かな・・と予想できましたが、現在この3クランの差は
かなり詰まっていると思われます。watckは前回優勝してますし、Playmatesもやはり
蓋を開けてみたら強かった。
バランス良い組み合わせになってるのでどこが強い?誰がキープレイヤか?という
視点で見てみると面白いかも?

ExpertグループBは今日の日程でだいぶ順位が見えてくるのではないでしょう。
RFがDJに勝ってDJがbeglucktに勝って・・とかなるとまた混戦になってきますが。
ど、どうなる・・?

そしてフレッシュな組み合わせの
・Three of Spades vs f.Children+ [de_nuke]

正反対に仏語で「アラサー」のa30と「OyajiGaming」の名前的に因縁の対決。
若さを保っているのはどっちか・・!
なんかOyajiさんとはいつも同じグループな気がします。
今回もよろしくお願いします。私は出ませんが。

さらに今回は実況配信を予定しています。
担当者はKOEからOooDaさん。

ちょっとテストした限りだと立候補しただけあってなかなか「実況っぽく」
なってたかと思います。突っ込みどころもあるでしょうが、そこは「突っ込みながら見る」
のも楽しみの一つということで・・。大いに突っ込みいれながら楽しんでください。
時間が合えば解説も入るかもしれません。

GL!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

